05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

アクシオトーナルアライメントとは

2008/03/06
アクシオトーナル・アライメントのワークについて、デス。。。

「多次元システムのスピリチュアル・エネルギーワーク」と銘打ってあります。

「アクシオトーナル」という言葉は、「ライトボディの目覚め」(ナチュラルスピリット)という本の中に登場しています。エネルギー体としてのライトボディには、アクシオトーナルラインという、経絡に沿ったラインがあるんだそうです。

その「アクシオトーナル・ライン」を「アライメント」=調整 するワークです。

アクシオトーナル・アライメントは、大天使メタトロンからもたらされました。
私たちのスピリチュアルな成長を早め、
ハイアーセルフとのコネクションを再構築することを助けます。

肉体や感情、思考体を完全な状態に戻すプロセスに入っている人にとって、
より深いヒーリングや統合をもたらす手助けとなるようです。

具体的には・・・

肉体から機能していないエネルギーやストレスを引き抜き、
カラダを通る光や音のバイブレーション領域の強化、
ライトボディが宇宙との完璧な整列に戻すことを可能にします。

怒り、悩み、迷い、悲しみ、分離の幻想、ネガティブパターンや古いエネルギーなどを
すべてのレベルにおいてクリアリング。
全体のエネルギーラインの調整、
全身のエネルギーポイントの活性化、
チャクラの融合、
男性性・女性性の調和、
聖なる母のエネルギー注入、
DNAの活性化

といった内容で、

一言でいうと「若返りのワーク」だと、
先生のアダマさんはおっしゃってました。

3~4回受けることにより、より高い効果が得られるといわれています。
その時期については決まりはなく
「自分自身の直感、ハイアーセルフの導くまま」決めてほしい、とアダマさんは言われていました。

ネットで調べておりますと、人によっては2週間~1月ごとに数回というふうに薦めていらっしゃる施術者もいらっしゃるようです。

現れる効果は人によって様々で、その人に必要なものが、受け入れられる分だけ訪れる・・・
という説明です。

ちなみに、私はセッションを受けた帰りの駅のホームで、
長年どよ~んと思かった肩が・・・・・「か、軽い!」
まるでずっとしょっていた重たいリュックをおろしたような感じでした。

そんな、強烈で深遠なエネルギーテクニック・・・

私が純粋なチャネルになれることを願い出ます。



15:52 アクシオトーナル・アライメント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。