05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ご希望あれば

2008/06/18
先日、地元のお友だちからの依頼を受けて、自宅でアクシオトーナルアライメントのセッションを行いました。こちらが募集したからではなく、「やって欲しい」と言ってくださった方が現れたのも、いいタイミングだったのかもしれません。

自分の中で、「受け取る」ということを許していく中で、
今度は、どんな風にセッションができるのか。楽しみでもありました。

そうして、スピ話をあれこれしながらアクシオもやって楽しく3時間。

終わってからしばらくして、気がついたことがありました。
それは、

すっごいおなかすいてる~!

なんていうんでしょうか。今までにない空腹感。
もうエネルギー欲しいって感じで、夢中で晩御飯を食べました。

あのすき加減がたまらなくよかったです。
そうして思い起こしてみると、5人やった日の帰り道はおなかがすいて死にそうになっていました。
そっかー、エネルギーワークっておなかすくんだな。と改めて実感した次第。

さて、こんなお話を書くには理由があって。。。。

自宅にマッサージベッドもあるわけだし。
ご希望の方がいらっしゃる場合、私のところで門を閉めてしまうのは、やめたいな。
と思うにいたったわけです。私的コンセプトは「できることからやろう」。

そこで!

自宅セッション 出張セッションサービス 開始します

アクシオセッションは、現在一旦ストップしています。


<アクシオトーナル・アライメントのワークの説明はこちらをクリック>

そのほか、私へのリクエストがある方がもしいらっしゃるようなら
(レイキセッション、スピ講座、個人セッションなど)
内容も含めご連絡ください。子育てに関して、様々な視点から紐解いていくということもライフワークとして自分の中でやっております。

<連絡はメールにて>
konayuki7@@gmail.com(@をひとつとっておくってください)

 ・お名前
 ・ご希望セッション
 ・ご希望日時、場所
 ・ご連絡先 
 
**********
というわけで、門は開いておきます。

ご縁のある方とお会いできる日を楽しみに。。。。
14:53 アクシオトーナル・アライメント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。