FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ピアノ、決めてきました!

2008/05/18
嬉しい勢いにのり、今日、ピアノ百貨越谷店の創業セールに行ってきました。
いや~、ピアノについてはまったくの素人だったのですが、
とても親切に選び方を教えていただいて、勉強になったな~。

「ためしにご自分で弾いてみてください」といわれて
店内の高級ピアノにさわりまくったのはいいんだけど、
ネコふんじゃったしか弾けない私。

いつか滑らかにクラシックとか弾きたいな。

そんなこんなで、母が提示してくれた予算いっぱいいっぱいの
とても素敵なピアノに、決めちゃいました!

STEINBURG



こんなにあっさり決めちゃっていいのかな~ってくらい
高い買い物なのに、スポーンと買う潔さ。
気持ちいいですね~。
これもスポンサーがいてのこと。

なんだか、夢のような一日でした。
今度の土曜日に納品。楽しみ。。。。

18:59 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いいお買い物ですね♪
こんにちは、BIOSに先日はお越しくださり、ありがとうございました。

ピアノ受け取ったんですねー(^^)
「受け取る準備」ができた人から、プレゼントがやってきますね~。
うれしいご報告をありがとうございました。
すごいね!日曜日のお出かけはそれだったんですね。
私は子供にバイオリンを習わせたいとずっと思っているのですが、、(当然私が習いたい)
プレゼント、やってこないなぁ。
ふみ子さん、先日はありがとうございました。お互い、今ワクワクする「今ここ」を刻むためのギフトを受け取りましたね。今ワクワクして、過去と未来をつなげることを意識してみたいと思います。

hanaさん
いつも休日はお世話になってます。
納品になったらぜひチェックしにきてね~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。