05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

うわっ、早くも!

2008/05/16
「受け取ること」のブログをアップした直後・・・

電話のベル。

母だった。

「あのね、ピアノっていくらくらいするの?
 あなたたちに何もしてあげてないから、ちょうど今まとまってお金があるから
 ピアノをプレゼントするから。」

え~~~!ピアノですか!

実は、7歳の娘が欲しがっているものの、まだ先の話と、保留にしていたのです。

しかも!
先ほどのブログにも書きましたが、私は親にねだるってことをしない子供だったのです。
でも!そんな私が、小学校3年生の時どうしてもピアノがやりたくて
泣いてお願いしたことは、よ~く覚えています。
それが唯一真剣にお願いした「おねだり」だったと思います。

結果は、父の「そんなもんいらん」の一言で、却下されました。

それが、今になって
「受け取ろう」と思ったら急に向こうから「ピアノ買ってあげる」とのお言葉。

さらに実は!
先日受けたチャネリングセッションには続きがあって
チャネリング先の存在が「あなた、今ワクワクすること、してないですね。
何かやりたいのに止めているものありませんか?」と。

考えるけど、特にないな~・・・タロット習いたいことかな?なんて話をしていました。
そのときに「子供のときからずっとピアノは習いたかったですけどね。」と、ふとそんな会話をしたばかりだったんです。

さて、母の申し出に、この前までの私なら
「いいよいいよ、今はまだ。老後にお金かかるんだから、ためておきなよ。
ピアノはこっちでなんとかするからさ」と答えていたはず。
(さっきも、そう言いかけた)

が!そこは「受け取ります」と宣言したばかりの私。

今日は素直に「ありがとう。じゃ、お言葉に甘えていただきます」と答えました。
母に、素直にそう答えたこともなかったな~と思います。

嬉しいですね。
7歳の娘が飛んで喜びそうです。

以上、あまりにもタイミングよく受け取れたので、ご報告でした!
15:59 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すごいね!
いい話聞けた。
はなちゃん、よかったね!
やっぱドリカム!!!
でしょ!
すごくタイミングいいでしょ。
まさに、こういうことだよといわれたような気がしてね。
なんか、受け取ることを許すって、毎日が楽しい気分です。
はじめまして。
いつもブログを拝見させていただいております。

受けとれたんですね☆素晴らしいです♪
受け取る事って本当に大事ですよね。
私も同じく、子宮に塊を2度も作ってしまい
手術をした者です。
よく、わかります。(笑)

いつかkona*yukiの
ヒーリングを受けたいなと思っています。
その日まで楽しみにしております♪
ありがとうございます!
shinoさん、コメント嬉しいっす!子宮筋腫で苦しまれたお仲間ですね。自分を癒していくという作業は、頭で考えても難しいですが、いつかは必ず癒されるということは確実。必要のない苦しみを長引かせることはないそうです。いただいたコメントが、なによりのエールになります。ありがとうございます!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。