05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

シルバーアーチにいってきました

2008/05/12
今日は、お世話になっている「湘南やすらぎの部屋」主催のイベント・シルバーアーチに行ってきました。母の日ということで、自ら好きなことをさせていただくと宣言して、子供を夫にまかせて朝から出動!やすらぎの部屋と関わって2年目になりますが、実は初めてのシルバーアーチ。お目当てのブースもチェック済みででかけました。幸運にも、ぜひ受けてみたかったセッション2つの予約をとることができ、1日、会場ですごしました。
ミカエルさんのリーディング、ロータスアークさんのリーディング&ヒーリング。他にもタロットをしていただいたり、焼き物を購入したり、結構楽しませていただきました。

ミニセッションでいただいたお言葉は、今日のところは消化中。
消化後、形にできると、いいな。と思います。

とにかく、面白い一日でした。
このような企画を定期的におこなっていらっしゃることに対して、
感謝を送ります。ありがとうございます。

素敵な方々との出会いに、ありがとうございます。

そして、晩御飯を用意してむかえてくれた家族に、
母の日のカーネーションを嬉しそうにもってきてくれた娘に、
ありがとう。

愛を受け取ることが下手な私ですが、
素直に受け取ることを学びたいなと思えた一日でした。

こんな平和な時間を与えてくださったことを、感謝いたします。
ありがとうございます。

これをよんでくださっているお母さんへ。
お母さんという仕事は大変です。自分の自我との格闘の日々です。
悲鳴の連続です。
それでも一番愛を送ってもらえる場所なんですね。
だから、受け取りましょうね。子供からの純粋な愛を。
そして、その半分でも返してあげられたらいいですね。
子供は、裏切らないから、大丈夫。
あなたが癒されたいと願えば、今の居場所が、癒しのチャンスの場所に変りますから。
私もそれを身をもって毎日体験しています。
子供が私の怒りに火をつけ、私の心を癒し、私に愛を送り続けてくれています。
つまり、投影をうけてくれ、すべてを受け入れてくれ、それでも無償の愛を送ってくれています。

この現実を認識できますように。

そしてそれは、そう認識したいと思った瞬間に、
そのように変るものですから。

子育て奮闘中のみなさま。
本当に、ご苦労様です。
あなたの存在を、ご家族が愛していることを、思い出してくださいね。

では、また!
00:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。