FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

新たな気持ちで、再始動!

2008/04/15
どっぷりはまっていた3週間でしたが、ここにきて、ようやく気持ちも落ち着き、
私なりの着地点がみつかりました。

大切なポイントを確認することができたし、
「伊勢ー白山道」さんのご本はとても意義ある一撃だったと思います。

★「欠けているものを補う」という視点では行わない&受けない。

奇蹟のコースをベースに考えても
「欠けている」という出発点が心の平安をうむことはないんですね。

「何かが欠けている→求める→がんばる→手に入れる→でもやはり欠けている→苦しい」
これが自我が生み出す堂々巡りの図。

もし、欠けているものを補う的な気持ちが私に少しでも混じれば、
それは自我の世界にとどめてしまうエレメンタルをくっつけるということになってしまう。
またクライアントさん側の意識もしかりで、ヒーリングを受けるときには
「ヒーラーが何かを変えてくれるかもしれない」という気持ちは、ひとまず脇へ追いやっていただいて・・・。

※この「欠けているから補う」的意識が、「伊勢ー白山道」での指摘部分なのではないだろうかと、
  K先生がおっしゃってました。確かに。マイナス要素となりうるエレメンタルの付加ですね。

★「完全なる満たされたスピリット」だという共通認識を持った共同作業の時間にする。

私は、「愛に満ちたスピリット」であることを思い出す上でブロックしている不必要なものを取り除くお手伝いであると意図する。
クライアントさんには「私はすでに満たされている。何も変える必要はない。満たされていることをもっとはっきり思い出せる」と意図してもらいたいと思います。

なんつったって、共同作業ですから。
癒しに向かう上で助けとなるエレメンタルを創っているのだと、お互い意識しあう時間にしたい。

このように明確に意図すること・・・を意識できるようになりました。

★施術に対して金銭を得ることは

私は、自分のお金儲けをしているのではない。

私が、お金を回す通り道になっている。
私が間にはいることで、お金のいい流れを作ろう。
と思えるようになりました。
そう、使い方が問われるわけですよね。

いただいたお金を、これからのさらに大きな可能性をうむ部分に回していこうと思います。

さらに、施術で得た金銭の一部を、恵まれない子供たちに寄付することにしました。
ワールド・ビジョン・ジャパンが行っているチャイルドスポンサーになることにしました。
これは、アジアやアフリカの貧困層に生まれた子供たちの1人のスポンサーになって、毎月寄付するというものです。自分がスポンサーとなった子供の写真が届き、成長の様子や、本人からの手紙なども届くシステムだそうです。

このブログでも、ご紹介できるかもしれません。

私とクライアントさんの間に生まれたお金が、
地球上で影をしょってたってくれている小さな子どものお役にたてたなら、嬉しい限りです。

エネルギーの通り道。
お金の通り道。

私という道に、自我的ごみをくっつけちゃわないように、澄んだ道でありたいな。
この点を、注意深く丁寧にチェックすることを忘れないでいよう。

これが、今回の一撃に対する私の着地点。

というわけで、胸の光にフォーカスして、アクシオトーナルアライメント施術を続行したいと思います。
どうぞ、よろしくおねがいします。

詳細は、次にアップします!
15:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。