FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お金をもらうということ

2008/03/24
今日は、アクシオモニターセッションの第二弾でした。
モニターさんそれぞれに、印象深いエネルギー体験をされたようです。

1000円で10人達成しました。

そして、今、わたしの中で、いただく金額についての課題が浮上・・・してます。

50人施術への道!おもいついたとき、手探り状態の私は
セッションをしてお金をいただくことに関してとても抵抗がありました。

「こんな私でいいのだろうか」「お金をいただくなんてとんでもない」

しかし、10人の方に施術させていただく中で、
どんどん考え方が変ってきました。

そして、当初、自分できめていた金額設定を
しな~っと、変更することにしました。

軌道修正。

K先生にこんなお言葉をいただきました。
「この世界に生きているのだから、お金をいただくという面も大切な部分。
自分が違和感なく施術できる金額をみつけるために、何度も軌道修正しながら
適正価格をみつけるのも大切な作業ですよ。」

「安い値段だから、これくらいで・・・と思ってしまったらとても危険。
逆にもっと高くとってやろう・・・なんていうのも、危ない道です」

確かに。。。

お金となると、なぜか、弱気になる私。

その下に潜む気持ちは、何か。

それは、「自分にはそこまでの価値はない」という、自らに課した、評価そのもの。。。

私は、昔から、なぜか自分のこととなると、過小評価してしまう傾向がある。
(友だちには、もっと高く自分を売りなよ、なんていっているのに・・・)

自分の価値を、正当に見つめること。。。。

これは、癒しに向かう上での視点とも同じで。

「その人のやさしさ、がんばり、愛のありかを、正当に評価してあげること」。

これがヒーラーとして人と話す上でとても大切なポイントだと、教えていただいていたのでした。

自分のことを、自分が決めた枠にはめ込んで、違和感感じていくのは、あっさりやめてしまうことにしました。

というわけで、次回から、金額設定を変更して、モニターセッションを続けていきたいと思います。
みなさま、ご了承ください。

「今の自分を正当に評価する」という課題に向かいます。

詳細は、後日お知らせしますね。





23:14 アクシオトーナル・アライメント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。