10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コアトラセミナー

2010/07/26
現実世界での動き。

感動的な体験をくれた「コア・トランスフォーメーション」のワーク
ぜひともみなさんにも体験してもらいたい!
と思ったので、

「コア・トランスフォーメーション」のホームページに行ってみたのです。

そしたら、なんとなんと、開発者の方をお招きする年に一度のセミナーが
丁度開催されるという告知。

しかも、日程は間近に迫り、空席が多少ある様子でした。

ただ、セッションを提供できるためには、ベーシックからアドバンスコースへ、
そしてさらにトレーナーコースまで受講することになります。
全部で9日間。全日程に出席できるという環境が整わなくてはなりません。

意外にもいつもは仕事のはずの旦那のスケジュールが丁度休みだったり、
夏のこの時期でキャディの仕事が少なかったりと、
かなりいい感じ♡
唯一入っていた仕事を休めたら考えようと思って電話してみたら
「いいですよ~」とあっさり休みがOKになりました。

次なる課題は、軍資金。
お値段が・・・かなりのものなんですね。
手持ちはゼロですから、もうどうしようもないし。
「よし、誰かが貸してくれたら、やってみよう」
と思いました。
貸してくれそうな羽振りのいい親友に電話してみるも、留守電。
・・・彼女じゃないのね。

あと頭に思い浮かぶのは一人の人物。
母親です。

これまで、若くてお金がなかった頃も母にお金を借りたことは一度もありません。
あなたの世話にはならないという気持ちが強く働いていたので、
借りたら負けと思っていたからです。

しかしそんな部分がだいぶ癒されたのでしょう。
甘えてもいいんだと思えるようになっていました。
要介護の父を抱えて年金暮らしの母ですから、決して余裕があるわけではないのですが、
それを承知で、電話してみました。そしたら即答で
「いいよ。あなたが本気でやろうと思うなら応援するから」と
無期限で貸してくれました。

旦那に相談したら「やってみれば」と応援してくれます。

*やりたい気持ち
*日程などの環境
*資金
*家族の理解

全部がさっとそろって。
「よし!やるぞ」と。

****************
先週の金曜日から土・日にかけてのこの3日間、
「コアトランスフォーメーション ベーシックセミナー」に出席してきました。

いや~。すごかった。

もう無意識とコンタクトとりまくりで、
毎日ココロの筋肉痛を起こしたみたいにどっと疲れるくらいに

すごく充実した内容と体験の連続でした。

明日から、アドバンスコース3日間に出席してきます。

20:11 コア・トランスフォーメンション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
みにきました
いろんなものが整ったのですね。
9日間終わったら、満たされた感覚がより強くなるのでしょうね。

そしたら近い将来、遼君のキャディができるかも!?!
おじゃましました
楽しかったね!
つかっちゃん、コアトラセミナーすごく充実してたね。変化の時間を共にできて嬉しいです。またちょくちょくみにきてね。

管理者のみに表示

