FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ついに取り組んだら。

2010/07/01
いろんな駒が動いていて。
結果、やっとのことで、深い部分を扱ってみようという気持ちになり、
大きな変化を迎えている。

その過程を、報告することにします。

本をよんでるでしょ。
そうすると、だいたい同じメッセージが繰り返しでてくるわけですよ。

幸せな金持ちになる秘訣を本田健さんが語るのも

すべてを解決する特効薬だと、バシャールが言うのも

今を生きるとはどういうことかと、神との対話で扱われているのも

魂と肉体と、3次元に存在する仕組みをゲリーが解説しているのも

つまり。。。

「やりたいことをして生きる」。

ということなんですね。

でも。でもね「やりたいこと」っていうのが、わからないんですよ。

生き抜くこと。認められること。喜ばれること。愛されること。
それを目的にしていろんなことを選んできたから、
本当に好きなこと・・・自分の波動にあっているもの・・・
嬉しくて張ち切れそうな状態を
もうわからなくなってしまったのです。

さて。
楽しいことをする。とおもうと、
つい、つい、仕事?遊び?旅行?食べ物?
外に求めるわけです。その楽しさを。

だけど、違うんですね。
ここで語られている「本当にやりたいこと」とは、「状態」なんです。

嬉しい状態、わくわくする状態、喜びの状態、感動している状態。。。。

それは、何かをすれば得られるものと考えると、もう進めません。

それは、すでにもっているもの。自分の中にもうあるものなんです。
だから、自分の中に見つけにいくということになるんですね。

それで。
その鍵はどこにあるかというと。

一番「自分が問題だと思っていること」。らしいんです。↓の本にそうあって。

コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップコア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ
(2004/01/21)
コニリー・アンドレアス&タマラ・アンドレアス

商品詳細を見る



NLPを発展させたワークがのっている本で、結構専門的です。
もう1年前に買って読んでました。

でもやってませんでした。


この手法を使って。
やってみたのですよ。

自分の本当のやりたいことにたどりつくために、

一番問題だと思っていることを扱って。

そしたらね。

すごいことが起きました。

続きは、次回!
18:22 気づき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。