10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

本田健さんは太っ腹

2010/06/24
本田健さんの太っ腹加減にふれる機会がこのところ続いている。

本田健さんといえば、先日、バシャールと対談した本を紹介したが、
実は私が持っている「タロー・デ・パリ」というタロットを世に出したのも
本田健さんだったりする。

そのタロットは、ナチュラルスピリットから発売されているんだけれど
その関係なのかな?詳しくは知らないが、
ナチュスピのメルマガに登録しておくと、
ここのところ、本田健さんの講演会やセミナーへの無料招待のお知らせがやってくる。
それに応募したという、やすらぎの部屋のコオさんが、見事、本田健さんの講演会の無料招待券をゲット!
行ってきたよ~という話も耳にした。

この前も別の無料招待の案内がきていたので、応募してみようかな・・・なんて考えているうちに
忘れていたのだが、
なんと私も、本田健太っ腹キャンペーン(←勝手に名づけた)の恩恵に授かった!

知り合いに本田健さんのセミナーに通う生徒さんがいるのだけれど、
その方たちとバーベキューを楽しんでいるときに
不思議な署名を頼まれた。

「私は○○さんが人生で成功するのを心から応援する」

と書かれた文書だ。

本田健さんは、今度開催する「ユダヤ人大富豪の教え」セミナーに28名を無料招待するらしいのだが、
応募資格として何人だったかな~20人とか30人に署名をもらうというハードルが用意されているというのだ。

もちろん、おもしろそうだし、喜んで署名させてもらった。

そしたら!
応募したけど抽選ではずれてしまったという知人から
昨日「本田健さんから著名してくれた方にお礼です」といって
お手紙と著書「ユダヤ人大富豪の教え」の文庫本が届いたのだ!

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)
(2006/02/09)
本田 健

商品詳細を見る


28名の無料招待枠にものすごい数の応募があったと聞いている。
その一人一人が20~30人の人から著名をもらっているんだから、
すごい数でしょ。どんだけ太っ腹!?

すごい!やることのスケールが違う。

で、もらった私といえば、面白く本を拝読し、
結局こうやってブログで本を紹介して、
「本田健」と10回も書いてしまっているのだから。

そりゃ、成功するよ。

11:30 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あ、これ
今読んでいる本です(」゜ロ゜)」ナント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。