FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

モニターさんの感想②

2008/03/21
やすらぎの部屋関係者さま限定
アクシオトーナル・アライメント モニター募集中!
24日(月)残席1枠です!

→満員御礼!ありがとうございます。

今日、4歳の娘が棚の扉をガーンと閉め、中のモノがガッシャ~ンと落ちてしまった。。。。
「なんでそんな風にしめちゃうの!」とつい、声を荒げてしまう。
ムカムカイライラ~っとする感情と、
どこかで「ほら、今、あのフレーズ。使うとき、ACIM」とかすかに言ってる思考体。
「だけど、実際、怒っちゃってるときにできないよ。」と思う大きい声の別の思考体。
そんな内なるやり取りのあと、ふと、空間に目が行く。

ヒラヒラヒラ~。
天使の羽がふってきました。

ああ、見守ってくれている。

それを見たら、ふっと怒りも遠ざかりました。

ありがとう。。。。。

やはり、一人でやっているのではなく。
導かれていくのですね、きっと。
いや、必ず(とK先生もいっているしね)。

だから、気負わず、ゆっくりと、楽しんでいきたいです。


さて、モニターさんの感想、ご紹介シリーズ第二弾!

難しい状況の中にいるお子様はじめご家族に、暖かい愛を送り続けていらっしゃるお母さま。
ご自身もリューマチを抱えていらっしゃいますが、
アクシオのセッション中に、痛みのある部分に変化を感じられていたようです。

******************************
ヒーリング中は心地良いエネルギーというより
強い調整のエネルギーを感じ
関節が痛かったのですが
帰り道や夜、そして朝と身体が軽く痛みもありません。
今日一日、普段の調子の良い日よりさらに、身体が軽い感じがしました。

あとは、精神的に穏やかで揺れない感じがします。
昨日は友人に心配事があったにもかかわらず
とても冷静に見つめている私がいました。

嬉しかったことがあります。
私のそばにいてくれる天使がどうやらラファエルらしいと知ってから
私の右上(にいるような気がして)を意識してたんですが
瞑想の口上の中の一節に
4大天使のカラーのピラミッドが出てきて
やっぱり、ラファエルは右側だったこと♪

セッションを受けてから、4面カラーのピラミッドの中に自分が守られていると
イメージが浮かんできます。
そのプロテクター効果が大きい気がしてます。

今日は夕食の支度をしながら
嬉しい気分で、ラファエルに
”いつも守ってくれてありがとう♪”と話しかけたら
すごく愛に包まれて、言葉ではなく愛で
”いつもそばにいるよ”と答えてくれて
感動と感謝で、泣きながら夕食の支度をしました(笑い)
こうして書いていても、また愛に包まれているのを感じます。


昨日の夜
次男が自分でお風呂の掃除をしていて、早くに入ったのに驚きました。
自分からお風呂掃除なんかしたことないし
お風呂も、夜遅くか、時には昼にシャワーだったりしたので
これも、ヒーリングの影響かしら?と思いました。

ヒーリング中に
コップの水があふれるイメージが見えましたが
自分でも、今まで目に見えないところでがんばってきたことが
これからは形として、表れてくるのかな・・と思えました。

昨夜、何だか新しい一ページが始まる気がして
マーメイド&ドルフィンカードを引く前に
「新しい夜明け」のカードが出るかも・・・・と思ったら
ほんとにひいたカードが
「゛新しい夜明け」で
思わず、すごいね~~!!ってガイドさんに話しかけてしまいました。

******************************


「新しい夜明け」。いいですね。

はじまりの時、って大好きです。

自分の思考の中身、感情の中身、肉体の中身を
もっと掃除したいと思う。
掃除しなきゃ、このままじゃダメになってしまう。という恐れからの出発ではなくて。

私は、スピリットとして愛に基づく窓からこの世を見る。と決意して。
意思をもって、掃除していこうと、思う。
できるだけ、静かなココロで、純粋に、抵抗せず、そしてあせらず、
新しい自分を迎えたいな・・・と思う今日この頃です。
22:34 アクシオトーナル・アライメント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。