FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

モニターさんの感想①

2008/03/19
17日月曜日のモニターさんから、どんどん感想が寄せられています。
ブログ掲載にご了承下さった方の中から、
実際にアクシオトーナル・アライメントを体感された生の声をご紹介していきたいと思います。

今日はその第一弾~。

この方は、小さい頃から空気中に輝く光が見えていたそうで、
大人になってからも天使の存在が見えたり・・・と、開いていらっしゃる方で、
エネルギー的にも敏感な方でいらっしゃいました。

以下、いただいたご感想から・・・

******************************
まず、アクシオトーナルアライメントのセッションは
意識進化、意識世界への移行、根源への帰還ということをいつも考えている私にとって
とても合うものでした。

「ライトボディの目覚め」は何度読んでも、わくわくして高揚した気分になるのですが、
それを、セッションで体感するという経験をしました。

また、私の「魂の青写真」とは?と疑問に思っていたので顕在化させるよう
強く自分でも意図できました。

これについては帰ってから何気なく開いた本の文章に目がいき、
「私の魂の青写真はこれだ!」と思えるものに出会いました。

事前トークで話した4月から懸念事項の仕事についてもセッション後、心配せず帰途につけました。

そしたら今夕、夫から私の仕事に全面協力するからと、申し出てくれました。
(彼は土日にかかる仕事ゆえあまり好意的に受け入れてくれていなかった)

ネガをはずすとはこういうことか・・・とびっくりです。


セッション中、頭頂部の左右と肩の左右の4箇所にずっと指先を置かれている感覚。

始めkona-yukiさんが触っているものと思っていましたが、いらっしゃる位置が足元なのに???
薄目を開け私の足元にいることを確認。

やはり別の人が肩をつまんで触っているんだと冷静に受け入れました。

はっきりと誰かの気配は後半の瞑想まで感じていました。



終わって目を開けたとき、視界は“電波状況の悪いテレビ映像の霜降り状態”に見えました。
“ダイアモンドダストの密度の濃いもの”という言い方もできるかも。
とにかく細かな光で満たされていたのですが

私の感情体は「あーぁ、このノイズだらけの物質世界に戻ってきちゃった」と思っていたので
TVの霜降りと感じてました。

ホントに心身ともにクリアになりました。
化粧水をつけるとき目じりのしわをチェックするのですが断然いつもより少ないし!

見えない存在にも感謝です、ありがとうございました。

******************************


こちらこそ、ありがとうございました。

セッション中いたという、私じゃない、別の方・・・。
どなたか存じませんが、サポートいただきまして、心から感謝いたします。。。

もしや、大天使メタトロン~~~~??? 

24日(月)残り①枠です。
22:17 アクシオトーナル・アライメント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。