10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

My sweet home

2008/11/09
引越しました!

快適っす。

思い起こせば、生まれてから14件目の家。
14件中ベスト1。そんな家となりました。

リビングにどーんとアイランドキッチンがあって、
吹き抜けがあって
壁は全部自分たちで塗って。

実は子供部屋には、絵も描いちゃいました。
DSC04331_convert_20081109211344.jpg

そしてよ~く見てください。いるのがわかります?
DSC04329_convert_20081109211119.jpg

みつけられました?素敵な天使。友だちが描いてくれたんです。
DSC04330_convert_20081109211250.jpg

アトピーの上の娘の肌が、みるみる治ってきているのもすごい。
きっとカビと無縁の家だからかなと。
このままカイカイが楽になるといいな。
舞い降りてくれたエンジェルのおかげかな。
あいがとう!

写真の大きさ、今ほどよいところを模索中。。。。お許しを。。。
21:23 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

