07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々、アクシオやりますよ~

2008/08/28
急なお知らせです。

アクシオトーナルアライメントのお申し込みをいただきまして、
今度、やすらぎの部屋をお借りして行うことになりました。

で、やすらぎの部屋を一日お借りしましたので、午後の時間帯に希望者がいらっしゃれば
モニター価格でお受けできます。

次回もぜひ!という嬉しい声をいただいていたりしましたので、
この機会に、ご興味ある方は、おっしゃってくださいね。

アクシオトーナルアライメントについて初めてご興味をもたれた方、
ワークの説明はこちらにあります

ナチュラルスピリットのホームページにも説明がのってますよ。私にアクシオを教えてくださったアダマさんが定期的にメッセージを載せていらっしゃいます。そのページの下の方に、アクシオのワークに関するQ&Aがありますので、ご興味あれば、みてくださいね。

<kona*yukiのアクシオトーナル・アライメント1モニターセッション)

日時:9月1日(月) (80分)
無事終了いたしました。ありがとうございました

料金:7千円

お話していく中で、ご希望がありましたら
・自分の持っている想念の点検
・現状を 訓練した思考で整理しなおす・・・なんてのが好きですので
そんなお話もさせていただきます。

詳細はメールにてお問い合わせください。

問い合わせ先  konayuki7@@gmai.com (@をひとつとってください)

では~~~~
10:29 アクシオトーナル・アライメント | コメント(0) | トラックバック(0)

スピも夏休み中

2008/08/22
すっかり更新がおそくなってしまいました。

一瞬肉体とさらばか?と思われた父ですが、
順調に回復し、昨日、退院しました。
ありがとうございました。
今回のことを通じて私の頭の中では、
簡単には死なせてもらえない→ならばどう生きるのか?
といういつもの問いがまた始まりました。

さてさて、お仕事をしている人というのは、美しい。
と改めて思うのであります。

父の病院の看護婦さんしかり、
ばりばり行われている家のリフォーム工事の大工さんしかり。

自分の今を刻み込んでいる方々は、頭の中で「波動が~」とか「魂が~」とか
こねくり回して考えてはいないだろうに。。。

がんばっている人って単純にやっぱりすごいなと思うのでした。

この夏は、父とリフォームと子供で
すっかりACIMのデイリーワークブックレッスンとも疎遠になり、
スピリチュアルなことが頭の中から抜けきってしまっている私。

こんな状態もたまにはいいな~と、
落ち着いて自我的な姿を生きています。

否定することもなく。

それが一番、以前と違うところかな。

では、また!



09:46 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

そう簡単に・・・

2008/08/05
ただいま。父の看病から、先ほど帰ってきました。
腸閉塞は無事治り、2日前から流動食も始りました。
後は、回復に向かうばかり。
ただ、肺炎がよくならないので、引き続き入院し治療することになりました。

でも、一時の危ない状態は脱し、結構元気なのですよ。

つきっきりでないと点滴は抜いちゃうし、管は抜いちゃうしで
家族は大変だったのですが、
本人はわからないだけに、けろっとしていて、
だからちょっとホッとしました。

管を抜きまくる父を前に私が「もう全部とってあげることはできないのかな。死なせてあげるのはだめなの?」と聞いたとき、
看護婦の姉が一言。

「人間てな、そう簡単に死なせてもらえへんで。」

私「でも抜いたらそのうち死ぬやろ?」
姉「結構元気あるんやって。抜いたら苦しんで苦しんで結局生きよるよ。だったら管いれて少しでもラクに治るようにしてあげたほうがええやろ」
私「・・・・・そうやな・・・」

延命治療とまでは言えない、本当の治療行為。
これはやはり、苦しみを取り除いてくれるありがたい行為なのでして。

それにしても、笑いながら言い放った姉の一言
「人間てな、そう簡単に死なせてもらえへんで」に、ベストフレーズ賞を差し上げる。(From妹)

日々、生き死にを見ている人は、違うな~。
15:00 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

