10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホームページ公開します

2010/09/06
お知らせです。
わたくしkona*yukiは本格的に癒しのプロセスのサポートをスタートします。

やっと、みなさんに見ていただけるくらいにできました。ホームページです。

本当の自分と出会う 無意識とのコミュニケーショントレーニング
 ReMember project


明日9月7日より
個人セッションの受付を開始します。

ACIM(奇蹟のコース)の世界観をベースにしながら、
癒しと自己改革のための心理療法で
無意識とコミュニケーションをとり、
改善したい状況にアプローチしていく個人セッションです。

内面の深い変容をもたらす強力なスキル
コア・トランスフォーメーションなどを用い、
存在の源へ到達していきます。

存在の源は、変容をもたらすパワーを秘めた場所。

無意識の導きにより
改善したい状況がどのように変化していくのか、
ぜひ、実体験をもって感じてみてください。


**こんな方におすすめです**

・やめられない依存、癖、反応、感情を手放したい
・失敗や成功を恐れる行動のブロック解除
・ありのままの自分を受け入れる
・人生や仕事のミッションを知る
・浄化のプロセスをさらに進めたい

・内在する真のエネルギー状態
・・・無条件の愛やワンネス、内なる平和といった根源体験をしたい

~他

無意識とのコミュニケーションは
統合された存在を目指すすべての方へ

またセッションをされるヒーラーさんにとっても
貴重な体験となる好機です。

**************


プロジェクトスタート記念といたしまして

先着30名様限定 割引キャンペーンを実施します。

明日よりご予約を受け付けます。

ご縁のある方との出会いを楽しみにお待ちしております。

では、詳しくはHPを見てくださいね~!
22:59 企画 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロゴマーク決定!

2010/08/12
「すべてはひとつであり、愛である」ことを思い出すプロセスを
ご縁のある方々と共に歩んでいきます。(宣言)

というわけで、まだ詳細はこれからですが、
自分の時間を「プロジェクト」化しまして、

「ReMember project」

と名づけました。

Re=再び
Member=メンバーになる

つまり、分離してしまった様々な内面の部分にアプローチして
統合された存在へと向かう。

という意味です。

もちろん、忘れてしまった本来の姿・・・自分は何者であるか。
を思い出すという意味も込めています。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
「神との対話」の中のくだりからいただきました。

*****「神との対話」より抜粋******

「何のためにこの世に生きているのか?」

「自分が何者であるかを思い出し、そして創りなおすためだ。

~すでに知っていることを思い出し、それに基づいて行動すればいい。
 自己についての偉大な概念を偉大な体験に変えたい。それが魂の唯一の望みだ。
 
~何かをする理由は、ひとつしかない。
 宇宙にむかって、自分が何者であるかを示すこと。」


********

そして、お友達のアーティストご夫妻のご協力のもと、
すごく素敵なロゴマークが完成しました~!!!

rogo

いいでしょ。

先日、コアトランスフォーメーションで体験した圧倒的なコアステート
「観音様の黄色い光」「宇宙との一体感」

をマークであらわしてみました。

私のよくわからない希望をどんどん形にかえてくれたアーティストママのNさん、
それを手際良くパソコンで加工してくれたイラストレーターの川井寛貴さん
お二人に大・大・大感謝です。

本当にありがとうね!

これから、名刺やチラシやホームページなどのマークとして
フル活用させていただきます。
お楽しみに!
10:08 企画 | コメント(0) | トラックバック(0)

ENJOY SILVER ARCH

2009/05/12
無事、シルバーアーチを終えて帰ってきました~。

会場となった江ノ島は、すこぶる快晴、潮の香りがここちよくて、海にくりだす人々でにぎわっていました。
あ~、ここに住んでたんだよな~。なんて思いながら、
あの時みていた景色を、癒されたい側から癒す側へと変った自分が眺めているのを
感慨深く思いました。

さて、イベントは穏やかな明るい空気に包まれて、それぞれのブースで
いろんな方が癒されていかれるのをココロの中で嬉しく思いながら
拝見させていただきました。

私の手作りケーキはおかげさまで完売!
セッションをお受けいただいた方とも、充実した時間をすごさせていただきました。

会場を支えてくださったみなさま、そして主催してくださったやすらぎの部屋のコオさん美保さん、
出展者の皆々様、そして会場に足を運んでくださったみなさまに感謝いたします。

私は、個人的に 羽根さん  のセッションを受けさせていただきました~。
ビジョンクエスト・タロットのメッセージプラス、羽根さんのアンテナがキャッチしたメッセージをつたえてくださいました。ありがとう、羽根さん!

でてきたキーワードは、「豊潤」「循環」「ツール」「オーダー」。

私の中でどんなふうに展開するのか、楽しみだな~。

11:21 企画

明日はシルバーアーチ

2009/05/09
いよいよ、シルバーアーチが明日に迫りました!

初出店の私は、個人セッションを行うのですが、
なぜか急に「ケーキも売ろう!」と思いつき
さらに「ただケーキだけじゃおもしろくないから、
スピリチュアルBOOKを紹介するカードつけちゃおう」
と今日思い立ち、せっせとこしらえました。

味見をした子供たちには大好評のケーキ、
牛乳、卵、バターをつかわない
ナチュラルスウィートです。
よろしかったら、ぜひ立ち寄ってくださいね。

では!
明日の様子はまたご報告します
23:17 企画

チャリティイベント シルバーアーチ

2009/03/25
5月10日 チャリティイベント シルバーアーチ 開催!

いつもお世話になっております「やすらぎの部屋」主催で毎年2回行われているのが、
チャリティイベント「シルバーアーチ」です。
江ノ島のすぐそばにあるホテルで、やすらぎの部屋のクラス生や卒業生、またかかわりのあるヒーラーさんが集まって、それぞれのブースにて癒しを提供していくイベントです。

そして次回5月10日(日)に行われるシルバーアーチに、
私も出展させていただくことにしました!
「kona*yukiミニセッション」を行います。


私以外にも30以上ものブースがでまして、
タロット、オーラソーマ、レイキやらリーディングやらなにやらと凄腕の方々もずらりおそろいですので、
気になる方はぜひチェックしてくださいね。

「シルバーアーチ」詳細はこちら

09:54 企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

