10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引き合わせてくれた存在

2008/09/02
月曜日、アクシオトーナル・アライメントのセッションをやすらぎの部屋でおこなってきました。

お越しいただいた方は、なにかに導かれて私のところへと来てくださったようです。

お一人目の方は、夜、おトイレにいこうとおきて寝ぼけている状態の時、
急にこのブログの画面が目の前に浮かんだんだそうです。
パソコンを立ち上げたままだからかな~っと思って確認されたところ、
このブログの画面がでているわけではなかったんだそう。
これは、導きだ!との直感から、すぐにお申し込みいただいたということでした。

さらにもう一方も、普段はそんなことないのだけれど、すーっと引き込まれるように画面に釘付けになり
これは私うけなきゃって思ってきましたとおっしゃってくださいました。

ありがとうございます。
私、自分のところで門を閉じていなくて本当によかったと思った瞬間でした。
誰かの何かのお役に少しでも立てたことが嬉しいです。

ワークは、これまたとても貴重な体験の連続となり、
やるたびにアクシオがもたらす強力なエネルギー体験を認めずにはいられなくなります。

今回は、私にとっても初めてのことが起きました。
クライアントさんがワークの途中で「みぞおちが痛いです」と痛みを訴えられました。
そこで一旦流れからはずれて、ハートチャクラに手をおき、治癒の光を送りました。
そしたら、私の全身がぶるぶるとふるえ、まるで急に熱が上がっていく悪寒のような感覚。
その直後、私の目から涙がポロポロとあふれ出てきました。
まるでクライアントさんの代わりに泣いているようでした。

しばらく続けて、ワークにもどろうとしましたが、
「もう一度ハート」という感覚がぐっときたので、またしばらくみぞおちに手をおいていました。
落ち着いた感じがしたので、ワークにもどり、
終わってからお尋ねしたら、痛みは消えているということでした。

私もクライアントさんも、そのままのできごとをただそのままにうけとめました。

もう一人の方も、強力なエネルギー体験をされていましたが、
その話はまた今度・・・。

22:13 アクシオトーナル・アライメント | コメント(0) | トラックバック(0)

久々、アクシオやりますよ~

2008/08/28
急なお知らせです。

アクシオトーナルアライメントのお申し込みをいただきまして、
今度、やすらぎの部屋をお借りして行うことになりました。

で、やすらぎの部屋を一日お借りしましたので、午後の時間帯に希望者がいらっしゃれば
モニター価格でお受けできます。

次回もぜひ!という嬉しい声をいただいていたりしましたので、
この機会に、ご興味ある方は、おっしゃってくださいね。

アクシオトーナルアライメントについて初めてご興味をもたれた方、
ワークの説明はこちらにあります

ナチュラルスピリットのホームページにも説明がのってますよ。私にアクシオを教えてくださったアダマさんが定期的にメッセージを載せていらっしゃいます。そのページの下の方に、アクシオのワークに関するQ&Aがありますので、ご興味あれば、みてくださいね。

<kona*yukiのアクシオトーナル・アライメント1モニターセッション)

日時:9月1日(月) (80分)
無事終了いたしました。ありがとうございました

料金:7千円

お話していく中で、ご希望がありましたら
・自分の持っている想念の点検
・現状を 訓練した思考で整理しなおす・・・なんてのが好きですので
そんなお話もさせていただきます。

詳細はメールにてお問い合わせください。

問い合わせ先  konayuki7@@gmai.com (@をひとつとってください)

では~~~~
10:29 アクシオトーナル・アライメント | コメント(0) | トラックバック(0)

ご希望あれば

2008/06/18
先日、地元のお友だちからの依頼を受けて、自宅でアクシオトーナルアライメントのセッションを行いました。こちらが募集したからではなく、「やって欲しい」と言ってくださった方が現れたのも、いいタイミングだったのかもしれません。

自分の中で、「受け取る」ということを許していく中で、
今度は、どんな風にセッションができるのか。楽しみでもありました。

そうして、スピ話をあれこれしながらアクシオもやって楽しく3時間。

終わってからしばらくして、気がついたことがありました。
それは、

すっごいおなかすいてる~!

なんていうんでしょうか。今までにない空腹感。
もうエネルギー欲しいって感じで、夢中で晩御飯を食べました。

あのすき加減がたまらなくよかったです。
そうして思い起こしてみると、5人やった日の帰り道はおなかがすいて死にそうになっていました。
そっかー、エネルギーワークっておなかすくんだな。と改めて実感した次第。

さて、こんなお話を書くには理由があって。。。。

自宅にマッサージベッドもあるわけだし。
ご希望の方がいらっしゃる場合、私のところで門を閉めてしまうのは、やめたいな。
と思うにいたったわけです。私的コンセプトは「できることからやろう」。

そこで!

自宅セッション 出張セッションサービス 開始します

アクシオセッションは、現在一旦ストップしています。


<アクシオトーナル・アライメントのワークの説明はこちらをクリック>

そのほか、私へのリクエストがある方がもしいらっしゃるようなら
(レイキセッション、スピ講座、個人セッションなど)
内容も含めご連絡ください。子育てに関して、様々な視点から紐解いていくということもライフワークとして自分の中でやっております。

<連絡はメールにて>
konayuki7@@gmail.com(@をひとつとっておくってください)

 ・お名前
 ・ご希望セッション
 ・ご希望日時、場所
 ・ご連絡先 
 
**********
というわけで、門は開いておきます。

ご縁のある方とお会いできる日を楽しみに。。。。
14:53 アクシオトーナル・アライメント | コメント(0) | トラックバック(0)

アクシオトーナル・アライメント1 モニターセッション第三弾! 

2008/04/15
アクシオトーナル50人施術への道!第3弾!モニターさんを募集します!
やすらぎの部屋関係者様 限定で行わせていただきます。

アクシオトーナル・アライメントに関する詳しい説明は、こちら

ワークを日本に紹介しているナチュラルスピリットのホームページにも
歴史や効果など詳しい解説
がありますよ。

アクシオトーナル・アライメント1
 モニターセッション


開催日: 4月21日(月)  

          →終了しました。ありがとうございました!

16:17 アクシオトーナル・アライメント | コメント(2) | トラックバック(0)

モニターさんの感想④

2008/03/26
「知識のピース」とモニターさんと分かち合った「体験してわかるピース」、
それが今だんだん集まってきて、
「アクシオトーナル・アライメント」というワークの全体像が、
すこしづつわかり始めています。

それでは、モニターさんの感想、第四弾!
これまで、アクシオトーナル・アライメントを何度も受けてこられた"ありんこ″さん。

******************************
まず セッションを受けて驚いたのが 、 
私がアクシオを受けた時と、ヒーリングが変わっていた事でした。

実際の所何回もアクシオを受けましたが 
今回は、どーんと私の胸をいい意味で打つ
凄い強力なセッションでした。

初めてアクシオは凄い強力なヒーリングなんだとつくづく思いました。
受け取ったメッセージは

「人の心も ヒーリングも 何時までも同じではない 進化し続けているのだから
 自分の中にある 拘り や 昔からの考え方 を外して行く事
人の言葉を 気にせず 自分の夢に向かって進んでいけばいい」

そして 「貴方が 目にはみえない 私達を 信じていなくても いい それでも私達
は 貴方のすぐ 傍にいる 。私達の助けが必要な時は 何時でも呼べばいい
けして 私達の存在を 否定する心があったとしても 自分を傷つけてほしくない
貴方が 貴方自身を裁いたり 罰したりする事を 私達は望んではいない」


私は アクシオを受けて以来、凄く気持ちが落ち着きました。

実は三年前に友達を亡くしました。癌でした。
友人が死んで以来 ずっと私は なぜ?私寂しいって気持ちが 強くありました。

でも やっと 「友達は死んでいなくなった訳ではない、 私と友達になってくれて
本当はとても嬉しかったんだよ  これからも ずっと友達でいてね」って
心の中で思っていたら ふっと 頭の上に冷たい水の雫が一滴だけ落ちてきました。

まるで 、「やっと、分かったかい これからもずっと友達だよ」って友人が合図をくれたみたいで
嬉しかったです。 (#^.^#) やっと友人の死が ふっきれました。

******************************


エネルギー的なアプローチで、もう必要ないエレメンタルを手放すことができると
実体験をもって示してくださいました。
きっと、ご自身が様々な体験をされていく上で、
この変化を受け入れられるタイミングがきていたのですね。

アクシオを昔からご存知の方がモニターになってくださり、
私としても、すばらしい出会いでした!ありがとうございます!


では、続けてもう一方。

***************************

・耳元が熱くなって、頭頂部がもぞもぞしていた
・途中で、お腹のあたりから何かがポコッと抜けるような感覚があった
・目を閉じていた間、もや~っとしたピンクっぽい濃紫色のモヤが浮かんでいた
・実際には動いていなかったのですが、細か~く振動していたように感じました

 もともと、こういったエネルギーワークにはさほど積極的ではない私が
どうしてモニターに申し込んだのかな、と自分でも思っていましたが、
「なんとなく受けたいと思った」という「なんとなく」の感覚が、
やっぱり自分で思っていた以上に意味のあることなのかもしれないな、と感じました。

***************************


直感に従う、とはそういうことでしょうか。
お越しくださって、本当に、ありがとうございました!
11:56 アクシオトーナル・アライメント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

