03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新規ブログへお引越し!

2010/09/15
みなさま、長い間、ありがとうございました。

おかげさまをもちまして、こちらのブログから、
新テーマのブログへとお引越しする運びとなりました。

新ブログは、シェアリングをテーマにしております。

タイトルは「豊かさのシェアリング」

(そのままやんけ~)


お手数をおかけしますが、ご登録の変更をお願いします。

こちらのブログは、しばらくの間残しておきますね。


では、新しいブログでお会いしましょう~

15:26 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ホームページ公開します

2010/09/06
お知らせです。
わたくしkona*yukiは本格的に癒しのプロセスのサポートをスタートします。

やっと、みなさんに見ていただけるくらいにできました。ホームページです。

本当の自分と出会う 無意識とのコミュニケーショントレーニング
 ReMember project


明日9月7日より
個人セッションの受付を開始します。

ACIM(奇蹟のコース)の世界観をベースにしながら、
癒しと自己改革のための心理療法で
無意識とコミュニケーションをとり、
改善したい状況にアプローチしていく個人セッションです。

内面の深い変容をもたらす強力なスキル
コア・トランスフォーメーションなどを用い、
存在の源へ到達していきます。

存在の源は、変容をもたらすパワーを秘めた場所。

無意識の導きにより
改善したい状況がどのように変化していくのか、
ぜひ、実体験をもって感じてみてください。


**こんな方におすすめです**

・やめられない依存、癖、反応、感情を手放したい
・失敗や成功を恐れる行動のブロック解除
・ありのままの自分を受け入れる
・人生や仕事のミッションを知る
・浄化のプロセスをさらに進めたい

・内在する真のエネルギー状態
・・・無条件の愛やワンネス、内なる平和といった根源体験をしたい

~他

無意識とのコミュニケーションは
統合された存在を目指すすべての方へ

またセッションをされるヒーラーさんにとっても
貴重な体験となる好機です。

**************


プロジェクトスタート記念といたしまして

先着30名様限定 割引キャンペーンを実施します。

明日よりご予約を受け付けます。

ご縁のある方との出会いを楽しみにお待ちしております。

では、詳しくはHPを見てくださいね~!
22:59 企画 | コメント(0) | トラックバック(0)

おNEW!

2010/08/26
お久しぶりとなりました。

元気です。

お盆で旦那の実家に家族で帰ったら、夜、雷が落ちました。
家に。。。。

すごかったよ~。

テレビ2台とエコキュートとお風呂の換気扇と電話とトイレの便座が壊れました。
コンセントのカバーがふっとんでいたり、焦げていたり・・・。

火事にならなくて、よかった~。とみんなで話しました。

******

さて、そしてうちに帰ってきて、PC作業をあれこれしていたら、
突然立ち上がらなくなり、リカバリーもエラーになり・・・ということで

本日PCを購入してまいりました。
ついでに10年以上がんばってきたプリンタもチェンジ。

今しがたセットアップを終え、ほっとしています。

*****

そういえば、1か月ほどまえエアコンが壊れ、
お盆前に炊飯器が突然炊けなくなり・・・

よく電化製品壊れるな~。

なんかあるのかしら。

とりあえず、ホ・オポノポノしておきました。

どんな記憶の再生だろうか。

でも人間の身代わりになってくれているのかもしれないので、

感謝、感謝ですね。

新しいPCはなんかしっくりこないな~。
キーボードのタッチに慣れないので
たどたどしく打ちこみました。

今日はこのへんで。


18:41 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

いいこと書いてるな~

2010/08/13
よそ様のブログですが、あまりにも上手く書かれているので、
未読の方にむけて、ご紹介したいと思います。

以下のリンクから4日分お読み下さい。

「あの世に聞いた、この世の仕組み」の2年前の記事より


お読みになった方はお進みください。


******

謎解き体験に匹敵するであろうことが、ね、あれなんですよ。

私の経験から言えば、おなじみのあれとそれがまさにど真ん中なんですね。


世界の見方を変える大きな概念の変更が、
「そもそも分離は起こっていない」。
「この世はすべて夢であり、すべての人に罪はない」
といことであり、(←これを言い続けているのがACIM)

ダルメシアンだ!イエスキリストの顔だ!と気づくaha!なところが
「コアステート」体験。(←コアトランスフォーメーション)

です。

だから、完全に内面での話です。

だけど、世界が大きく変わります。

正確に言えば、世界の捉え方が全く変わり、
命ある自分としての存在の仕方が変わるということです。

これをACIMでは

「洞察力によって、実相の世界を見る」

と言います。

自我をとおしてみるのではなく、コアな自分につながって、すべては愛であり、
それ以外は夢であると知り、罪はそもそもなかったと見過ごし、
この三次元に存在することこそ、
分離の世界である3次元で意図的に選択できる存在の仕方である。

ということです。

さて。

なんだかわからないモヤモヤや、空虚感、イライラ、こだわり、そして感情。

それをネガポジひっくり返して、カラーにしてみて
あっ、そういうことなの。っていう、体験。
してみたいと思いませんか?

「あり方」はすでにそこにあり、気付けばそれは自然なこと。

しかしどう気が付くかというところで、気がつきたくても、うまくいかなくて
もがいている人もいると思います。
私がそうでした。

気づきは、必ず、おとづれます。
そして、求めれば、スムーズにサポートしてくれる「ツール」も存在しているのだから、
この世界というのは、面白いのですね。

出会いが時間を短縮することもできます。
それもこの世界の話ですので、大きく別の次元からみれば、あまり関係ないらしいのですが。

(あちゃらの視点では、結果はすでに起こっており、みなが目覚めている。かららしいです)
00:10 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロゴマーク決定!

2010/08/12
「すべてはひとつであり、愛である」ことを思い出すプロセスを
ご縁のある方々と共に歩んでいきます。(宣言)

というわけで、まだ詳細はこれからですが、
自分の時間を「プロジェクト」化しまして、

「ReMember project」

と名づけました。

Re=再び
Member=メンバーになる

つまり、分離してしまった様々な内面の部分にアプローチして
統合された存在へと向かう。

という意味です。

もちろん、忘れてしまった本来の姿・・・自分は何者であるか。
を思い出すという意味も込めています。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
「神との対話」の中のくだりからいただきました。

*****「神との対話」より抜粋******

「何のためにこの世に生きているのか?」

「自分が何者であるかを思い出し、そして創りなおすためだ。

~すでに知っていることを思い出し、それに基づいて行動すればいい。
 自己についての偉大な概念を偉大な体験に変えたい。それが魂の唯一の望みだ。
 
~何かをする理由は、ひとつしかない。
 宇宙にむかって、自分が何者であるかを示すこと。」


********

そして、お友達のアーティストご夫妻のご協力のもと、
すごく素敵なロゴマークが完成しました~!!!

rogo

いいでしょ。

先日、コアトランスフォーメーションで体験した圧倒的なコアステート
「観音様の黄色い光」「宇宙との一体感」

をマークであらわしてみました。

私のよくわからない希望をどんどん形にかえてくれたアーティストママのNさん、
それを手際良くパソコンで加工してくれたイラストレーターの川井寛貴さん
お二人に大・大・大感謝です。

本当にありがとうね!

これから、名刺やチラシやホームページなどのマークとして
フル活用させていただきます。
お楽しみに!
10:08 企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

